So-net無料ブログ作成
検索選択

映画イッパイアッテナ [携帯]

160810_100420_ed.jpgScreenshot_2016-08-12-06-00-39.png





8月


今年の8月は なんだか 暑いと寒いとが 入れ替わりですね


しかも やっぱり夏 雷雨も ありますねぇ

残暑お見舞い申し上げます

母と幼馴染みと映画みてきました


ルドルフとイッパイアッテナ

文学作品と言うだけあって
なかなか な 内容でしたね


それでは 夏バテされませんように。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

見てきたんだった [携帯]

DSC_2014.jpg


こんにちは

あ!月1更新
チャミしなくちゃ(笑)

今月は スカイツリー 見ました

来月は 何が見れるかな


毎日 わくわくしながら 過ごしています


それでは また 来月に(笑)

いつも メッセージとか ありがとうございます


なかなか返信できずに ごめんなさい

これからも 宜しくお願い致します


オリンピック 大丈夫かなぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

名古屋行くけど何か [携帯]

DSC_1539.jpgDSC_1536.jpgDSC_1535.jpgDSC_1534.jpg

ご無沙汰してます

今 気づきましたが

関東 梅雨入りしているとか じゃなくてぇ



えっと

四月はできていなかった
月一更新
実はこの記事 これだ!

三月に名古屋に足を向けました!

名古屋 また 行きたし

6月はこれにて
失礼します

また ね
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

アラワレタ [携帯]

160424_075310.jpg





5月ですねぇ

月1更新です

4月に玉子料理したら
久方ぶりの双子ちゃん


ちょっと ほっこり いい気分


最近 Facebookを始めたら
なかなかブログに行けなくて


皆様のブログみれなくてすみません


本当は
(みたい よみたい のぞきたい!!)なのですがね



ゴールデンウィークもあけますね


この5月も
なんとか 乗り越えられるかなぁ

歯科 行かなきゃな

はぁ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

春になりますね [携帯]

DSC_1553.jpg

食べたかった

マジックケーキ

土曜日しか営業しないお店より


プリン風味


暖かい日が続いていますが

花粉症だけは 嫌ですね

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ありがとうがたくさん! [携帯]

151225_114140.jpg



ありがとうと感謝しています

あれ?鰹節のせた?

実は前の携帯
コーヒー と 変換すると
データがすべて消えてしまって
結局 も一回文を作り直すのですが
また 珈琲 と変換しようとするとデータが飛んで!と
めっちゃ悲惨な目にあい
ついに電話を交換しました!

今はきちんと打てますよ

ただね
写真が激減しましてね〜(笑)

も一回 鰹節
どぅだったかなぁ〜
φ(..)


先月インフルエンザがって話しましたが
ここにきて まさか!な症状に
花粉もあるしで
最高に悪い状態です

しかしながら
春は確実に近寄ってきていますので
もぅ少し頑張ってみま〜す

てか
土日の電車は 空いているなぁ(笑)

さてさて 鰹節(何回も言うわ)
美味しく頂きます

本当にいつも深く感謝をしています
鰹節 ありがとう〜



今月はこれで
また来月!

いっつも
コメント と ナイス を ありがとう!

ここで感謝を致します!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

面白いの発見 [携帯]

160212_101321.jpg




こんにちは!
月1更新のブログ配信します

インフルエンザ大流行ですが
大丈夫ですか〜

喉の乾燥だけは
本当にご注意くださいませm(__)m

さてさて とっても 可愛らしいアイテムを発見しましたぁ

こんなにカラフルだったら
楽しいかもぉ〜(笑)

って 珍しいよなぁ〜(笑)
使用してくれるかなぁ…

とか考えながらパチリ
本当は記事っちゃいけないかもなんだろうけど すみません

さ いよいよ2016年はうるう年

今年は 365日+1日を楽しもう!!

それでは 体調を崩されませんように


元気に来月!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

地元の神社 [携帯]

DSC_1211.jpg


2016年になりました!

穏やかな年明けで

今夏にオリンピックなんていう 熱い戦いが繰り広げられるなんて 想像し難いですね

昨年は大変お世話になりました

どうか 本年も 宜しくお願い致します!

皆さんの健康を祝して?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

見てきました!出来ました!! [携帯]

151127_114759.jpg


映画 リトルプリンス
見てきましたぁ〜

続編ってことで

あー こぅゆぅ解釈なんだって

そぅなのかぁ
そぅきたかぁ とね

パンフレット 買ってしまった
カレンダー 買ってしまった


原作読んでいて
有名な言葉を抜粋しているなぁとは思ったけど…

アニメならではの迫力ある技法もみれて
綺麗に
かっこよく
感じました!!

星の壁紙
イメージは違うけど
キラキラ感が美しく感じた


王子さまのメッセージ

5億の星が囁き笑う声
星が囁く



ねぇ 羊の絵を描いて



バラはね 僕のバラなんだ

とか

キツネの言葉

(慣らされていないからね)



大切なものは目には見えないんだ

などなど 飛行士や各々のメッセージ


ただ点灯夫が出て来なかったけど 少し違う視点からみたら あの場面かな とかね


蛇とのやりとりも

キツネとの絡みあいも

本当に、よかった!!

また いつか 見たいな…


一緒に見てくれて
ありがとうMさん
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ツイッター [携帯]

151031_225623_ed.jpg



実は 当たりまして
サンプルミルクティ
堪能しましたぁ

当たったのも嬉しいけど
味も濃厚で美味しかった


12月に入り
あと残すところ僅かになったけど

何だか
まだまだ堪能できそうだなぁと ぼんやり感じています


しかしながら

体調を崩さないことが一番かな

年末まで 怪我しないように

しようかなぁ〜

この一年 いろいろ ありがとうございます

まだアップするかもしれませんが
クリスマス
すぎて

よい年末になりますように

本年も ありがとうございます
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog