So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ
前の10件 | -

キン肉マン [ファッション]

picsay-1304202861.jpg1302499586718.jpg
そー言われてみれば
然程 好みではないのですが
でも このカーアートは
(なんか すごい) と思い
展示されていたし 写真撮ってる人いるし
なんか貴重なのかな? と 思い
シャッター 切っちゃいました。
けど カーアート すごいなぁ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

年始めから… [ファッション]

2011010616430000.jpg
実は 年明け6日目に 髪をばっさり切りました。
髪を切る前の写真がないのですが かなり 切りました。
だって 職場の職員さん 皆さまが気付いてくださるから。
なので 自分のなかでは 人生初です。
この長さ。
かなり 思い切りました。
お手入れが面倒だけど ちょっといいかな~
如何かしら?
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

プレゼント [ファッション]

 今回のエステより プレゼントをいただけました。
これは お友達を紹介しコースを購入したとのことで 渡されました
DSC00036.JPGDSC00037.JPG
お料理される方なら 嬉しいかもですよね 沢山の香料が10種類
いつ 使用しようか 楽しみです

そんでもって これは 20091216170305.jpgツリーにチョコが… 

この中から2点のチョコを受け取ってください とのことで 選びました
20091216170327.jpg 20091216170316.jpg
右と左の写真 どちらが 好みですか?

最後に ハニーミルクラテ を 飲みました。20091216170408.jpg


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

美容室変えました [ファッション]

20091202221435.jpg
今まで 行ってた
美容室から変えまして
新しい美容室にて髪をカットしました。
結構 気にいったかも
まだ母以外 誰も髪切ったこと気がつかないけど…
密かに楽しんでいます

髪 かなり 短くなっています

※FNS歌謡祭 なかなか 見応えあります

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

リップグロス [ファッション]

ひとめぼれしました。
 色もいいし なんといっても 光るんです
そう 容器が光るなんて おしゃれですよね。20091016214036.jpg
ハートのケースっぽいのは ミラーです
少し大きめに映るのがポイント高し!
 そして 見えにくいかもですが 白いグロスの方はライトがついております。
20091016214024.jpg 本当にかわぃいんです。
とっても きれいです
 つけるとキラキラして しかも重ね塗り効果がいいとかで…
思わず 購入です。[ー(長音記号2)]

そうそう これ まだ発売みたいです。
 最近(新)とか(限定)って言葉に 巧みに操られております…
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

頂き物 [ファッション]

20090816222114.jpg


着用中
とっても 涼しげな感じに 思わず ( ̄ー ̄) ニヤリ
いい感じです
ありがとう~
忘れ服してきたら きれ~い に洗濯されていて
白い服が更に真っ白
・更に嬉しいことに こんなお洋服まで! 早速 着用。
誰も撮影して下さる方がいなかったので 鏡の前で一人撮影(;^_^A
でも雰囲気は 残せたかな?
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

初挑戦 まつ毛 [ファッション]

 映画を 観る前に かけてみました
※映画 [お買い物中毒な私] を鑑賞
  ラブ[ムード]コメらしく (笑)ました 20090612221621.jpg20090612221703.jpg

それよりも 初体験
街中を 歩いていたら 10%Off  の カードが店舗前に置いてあった
4月にOPENしたてのお店が…
で メニューとお値段を見たら
まつ毛パーマ 1800円

一緒に居た子が(cancanサン 安いです やってみたぁい) と発言
自分も 体験してみたかったので
2人 意を決して
お店のドアを ゆっくり押しました
状況を伺うと(出来ますよ)とのこと
そして 体験
出来上がった自分の まつ毛を ミラーでみて 感激しちゃいました 20090612220619.jpg
初パーマなので落ちやすいかもですが 少しの間は大丈夫 とのこと
ちょっと ウキウキ気分です


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

日常 [ファッション]

 今日は 大阪から朝帰ってきました。
 夜は雨が降っていました。
行きは夜行高速バスに乗るために
  家から3㌔離れたバス停まで 30分程かけて歩きました
帰りはそのバス亭付近にある旅館で朝食バイキング+入浴をしました。
 この朝からなのに 友人がお付き合いしてくれました。
 DSC03348.JPG露天 DSC03347.JPG内湯
その入浴場は 朝7時前 貸切状態でした。
 露天は【しびれ湯】と名妙されており 電気が流れていました。(しびれた)
 朝食
DSC03349.JPG 地産地消 とかで
 約40種類の食材がふんだんに使用されていました。 しかも値段にびっくり
  朝食と入浴で 1000円(税別) 安いと思えました 朝からプチリッチに浸れました

そして気分がよかったので 髪を切りました 
     DSC03353.JPG
 まだ 誰も気がつかないけど ・・・

それでは 明日から 仕事します・・・・。



DSC03219.JPG       
 そうそう 長崎ちゃんぽんってたまに食べたくなりますね

あとね 
エンジェルのヌイグルミが届きました。DSC03351.JPGキューってしちゃった♡
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

1月7日 [ファッション]

髪を切りました               
誰も気が付いていません
それとクルクルっとしてもらいました
嬉しかったので 写真とりました(洗ったらストレート)
うんでもって 今 メガネの不敏な日々を送っています
実は視力回復のエキシマレーザー角膜屈折矯正手術を施工しようと思っているので
人生明るくなったらいいな~ と 期待しています


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

もらった [ファッション]

こんなものを もらった 
使用する機会 あるのかな?              

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - ファッション ブログトップ