So-net無料ブログ作成
はなみずき ブログトップ
前の10件 | -

ふじさん [はなみずき]

picsay-1296030052.jpg1296029916288.jpg
温泉にアウトレット
どっちも いいですよねー
ほんわかな休日でした。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

2月28日&3月月1日 [はなみずき]

今回の旅は東京&埼玉でしたぁ~
何故 このような行程になったかは いろいろあるのですがね。
①集合時間8時 勿論 遅れる方ありー(今回は6名でした)
②行き先は DSC05260.JPG お肉
  そうミートレアで お肉を食べました。
 DSC05237.JPGDSC05259.JPGDSC05261.JPG
  南大沢なので アウトレットも堪能できましたー
③そして移動 16時にはなんとか宿に到着
  今回はラフレさいたま を 利用しました~
  プール 楽しかったね。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

年賀状 [はなみずき]

20091215212402.jpg

来年は喪中なので
自分では書けないから
こないだ逢ったメンバーに贈りました。
使用して欲しいな~
てか (あけまして おめでとら ) って ありなの?
チャンドゥ が 人気出たら どうしよう…

年賀状の受け付け 始まりましたね~ 郵便ポスト 活躍中だね

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

温泉に料理にお喋り [はなみずき]

20091213191619.jpg近場のホテルで
日帰りプラン利用
本当に美味しい料理に
温かい温泉 で ホッとしました
忘年会シーズンですね 
20091213191630.jpg20091213191639.jpg20091213191653.jpg20091213191702.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりな仲間との和みタイム ♪ [はなみずき]

今日は ごめんなさい 遅刻して
全ての始まりは (忘れ物)から 始まったのよね・・・
それでも 本日の全行程が終了できたので よかったです。
第一は 調べ物 そう ビルのシャツ屋さんが気になってね・・・
その次は 自分磨き
 ここでは トークが炸裂!!
そんでもって ランチ もうメッチャ久しぶりな 仲良し6人でお食事
 楽しかったわー
20091015224018.jpg石で焼く⇒20091015224028.jpg
チーズハンバーグランチ 本日は 石釜焼きパン付き20091015224041.jpg
20091015224052.jpgデザートの数々 
いただけたもの おせんべい に ストラップ 20091015224009.jpg
勿論 ここでも 自慢のグッズを披露しちゃいました。
本当に お喋りが軽快で 時間が「あ!」て間に 流れました。

夕食は 母が「温泉[いい気分(温泉)]に行きたい」と発言され 夕食はラーメンね。
20091015224110.jpg20091015224101.jpg
 焼きラーメン     に   和歌山ラーメン

夕食には いつぞやに食した ケーキの写真を入れとこっと[かわいい]20091015224130.jpg

今日は 買い物もしたし いい一日でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

車で旅してきました(1泊2日) 続 [はなみずき]

ホテルのお部屋は 少し広めのお部屋
この日はブライダルフェアに披露宴もあってか 混雑していました
受付をしたときに 名前が一致しなかったのか
なかなかスムーズにお部屋案内されずに どっきりさせられたけど
無事にチェックインできたときは安心しました けど
子供がアイスをこぼしたり いろんな水難の相にあったり 部屋へ続く廊下は寒いし とか
 ちょっと散々でしが こんな館内着を着てにっ
お部屋も1階でしたし 何故かカウンターと ちょっと変な作りでしたが
楽しめたから【良し】としました。                 

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

 車で旅してきました(1泊2日) [はなみずき]

今回は 水着 を 着ちゃいました
集合9:30 なのに運転手が遅刻して 10:00出発になりました
ノアに皆乗り込んで いざ!東北へ
 そう今回の目的地は常磐ハワイアンセンター スパリゾート
あの映画 フラの世界
 高速を利用 でもって高速限定ジュースなるもの発見 
え~ 妖怪きたろう に 宮崎ジュース ふ~ん 飲んでみました
お味は それぞれで 何だかだったわ 美味しかったです
それとVBが終了して半値になっていたので一人一粒づつ 
これ⇒パク
でもって 一気に目的地にインする予定でしたが やっぱりお昼は食べたいとのことで
かぁちゃん定食 トロロに惹かれたのよね
皆は 鍋焼きラーメン食べていました
でもって出口で(ん!)愛犬用のお土産コーナー発見
                                     そして
目的地には14:33頃到着しました


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

ボラボラ [はなみずき]

今日は何と お食事会
また 甘いデザートを食べました これって(本日のケーキ)でフォンダンで~す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

冬花火 [はなみずき]

そのうち 旅行記をアップしますが きれいでした
はじめての お泊り企画 冬花火 よかったですよ この1泊旅行 
記事は4日5日を見てください
プラスで  この映画の完成も楽しみです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1泊旅行 2日目 パート2 [はなみずき]

旅館の朝のお楽しみと云えば やっぱり朝食  これもすばらしかった
洋食か和食が選択できて 見事に3対3と表が割れました 
しかも和食は白いごはんか雑炊かが選べるサービス 本当に迷いました 
旅館を11:00にチェックアウト そして観光地だったので公園散策その後西湖に向かいました
公園では 牛 ペンギン ベランダでの一枚 と無料でZOOアートを堪能
移動中は富士の雄大さに歓心しながら 
こんにゃく遊膳をいただき
では紙を購入
楽しいと思える 2日間でした
PS^^^思わず可愛いので購入ピンクの豚は《幸せ》の象徴と云われているので 思わず福買いしちゃいました あやかりたいわ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - はなみずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。