So-net無料ブログ作成
検索選択
エキストラ ブログトップ
前の10件 | -

久かたぶりに参戦! [エキストラ]

一年ぶり に エキストラへ参戦
しかし 悪天候の為に撮影は中止
そりゃ そうよね… この台風じゃね↓(台風18号)
な の で
記念品貰えて解散 (記念品はラフ君の時計)
皆さんが撤収するのを観て帰宅 20091007163029.jpg

朝11:00集合
解散 は 13:15くらい
集合場所がホテルだったので足湯に入れました

女優さんの演技も素敵で
心の中から キャー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o を表現
お弁当も一緒に同じ会場で食べれて幸せ 
20091007163003.jpg20091007163012.jpg

う~ん 天気は雨降りでも 内容的には メッチャラHappyだったです♪
※そうそう エキストラに参加すると
  楽しく話が弾んで いろいろな和が作れますよ それがいいんですよね~
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ 【告知せず】 [エキストラ]

久々に 参加 してきました。
 楽しかった~ 裕次郎さんファンにはたまらない お話かも
 って あったのは ≪渡 哲也≫さんなのですがね。
 も・もう めっちゃかっこよくて
 心の中で はちゃめちゃ『悲鳴』あげておりました。
しかも 今回は院内撮影のため ナース服DSC02771.jpgがきれました。
渡さんが医院長を演じていたので そのスタッフ(ナース)になれたことが 嬉しかったです
でもって 今回の記念品は ハンカチ?でした 
 DSC02709.JPGDSC02710.JPG

※ ちなみに撮影終了後(2日)は 近くのフリマ(歩行者天国)に参加して
   屋台の パン と から揚げ を食べました。
   本当は焼き鳥が食べたかったよ~~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

きみの友だち [エキストラ]

11:00 集合 でも 遅刻する
11:20 知り合いに逢う ものすっごく会話する
11:45 駅構内に移動する
12:15 待ち時間 友達とものすっごくおしゃべりする
12:35 スタッフに画像配置される 今日のシーンは本物のダイヤ利用の電車待ち客
13:00 リハ (女優の卵が後ろを素通る)
13:35 何回かアングルを変えての撮影協力
14:10 ラストシーンの撮影(電車待ちはなかなか大変な作業と実感)
14:30 駅を脱出 記念品を受け取り{さようなら} 記念品→

この映画 なかなかいい話みたい 期待したいわ 画に利用されることを
それにしても 知り合いが増えていくのって楽しいわ

ちなみに この日の私の勤務は(明け)でした 本当に自分の体力を考えちゃうわ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ホテルにて撮影 [エキストラ]

今日の天気はあやふや
でもって なんとか日中は晴れ間も見えて
それにしても今日の撮影はおいしかった
だって ホテルのレストランでご飯だよ
なんだか リッチー!! と心の中で喜んじゃいました
でもって本日の戦利品は 台本
なかなか入手できるものじゃないので(ラッキー)とか思ったりして
うん この台本読んでもまだ理解できないけど…
来年の春が楽しみです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ドラマ [エキストラ]

今日の朝はエキストラしてきました
『地獄少女』はご存知ですか?
とっても 怖いんですって
ふ~ 何だか 少し心配
だって 私のエキスト体験 怖い系ばかり
危ないかも 
このドラマ 関東のみの深夜放映 私の地区は見れるのかしら?

http://www.ntv.co.jp/jigoku/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

水霊 [エキストラ]

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/mizuchi/photo/img_3.html
映っている。私が。。。 びっくり
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/mizuchi/photo/img_19.html
わっ!ここにも。。。

エキストラしてよかったかも。
怖いけど…

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/mizuchi/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

幸福な食卓 [エキストラ]

100人分のカレー
材料を切るのが妙に楽しかった。
玉ねぎ20個 ジャガイモ15個 お肉 人参15本 にんにく しょうが りんごを摩り下ろし
包丁でトントン トントン 本当にこれ2人で?
ナンだか寡黙な作業でした
あとね 残ったカレーにご飯は 皆で持ち帰り
懸命に作った15日のお昼は 大鍋で学校給食を思い出せました
 残ったカレーを試食
なかなかでした


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

ロケ支援隊 [エキストラ]

現在募集中のエキストラ(トラ)に参加しようと思っていたら
何故か支援隊員に加入
うーん。 ま 裏方も楽しいけどね
とりあえず 頑張ってみましょうかね
だって この地元でロケしてくれるのですもの
頑張るっきゃ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

生 有名人 [エキストラ]

かわいい。だって 生で しかも 間近で
大物女優を(ゆり子さん)を目撃
あとね きい吉の笑顔は妙に可愛らしくって…
さすがに450人から選ばれただけはあるな~ なんて思えました
撮影はあと2週間はあるのかな?
頑張ってもらいたいね
出来上がり画 楽しみです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

お手伝い タイトル 神風 [エキストラ]

眠い・11::00に参加終了は23:00だった。
したこといろいろ。
11:00 人待ち
12:30 撮影参加
13:00 リハ
14:20 撮影
15:10 お弁当用意
15:45 人待ち
17:00 買出し(焼きソバ食べた)
18:00 残り2シーン
19:00 買出し(打ち上げ用)
20:00 ラストシーンの撮影開始
21:00 打ち上げ開始
21:30 残りの撮影&片付け
22:00 某局のアナウンサー登場
23:00 バレました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - エキストラ ブログトップ