So-net無料ブログ作成
検索選択

雨上がり [その他]

20091008200426.jpg
出勤前に 壁に居たの~
デンデン虫ぃ~
台風なのに
風 吹いているのに[次項有]
なんか 和んでしまいました
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

つながり [その他]

ある日の 食べ物関連つながり (ふじ)
 昼 不二屋さんのケーキを食べました。 DSC02821.JPGDSC02820.JPG
 おやつ頃 富士屋ホテルのハンドメイドクッキーを戴きました
       DSC02837.JPG
 母とこんな会話をしました「ここまでフジつながりだから 今日はもう一個フジくるかも」
 母は 「いったい どんなフジが来るの?」 と
最後
 夕食後 ペコちゃんのペロペロキャンディDSC02838.JPGがもらえました
 
 C 「あ!ペコちゃん ってことは 3つ目の不二だね」
 母 「クッキーは違うじゃん」
 C 「それでも ふじ つながりでしょ。」 と 締めました

そうそう 9月のファンダフルカレンダー
             DSC02819.JPG

 

それとね(秘)


nice!(1)  コメント(2) 

羞恥心 で 羞恥心 [その他]

羞恥心 (歌詞)
・ 笑いたきゃ 笑うがいい 失敗ばかりだけど
 ブルーな気持ちになんかならないさ
 俺は金も勇気も 何もないけれど 力のかぎり生きているのさ
 ズタズタにされた プライドを捨てれば
  
 ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないで
 涙なんかは 似合わない 俺の胸にさぁ追いで
 羞恥心 羞恥心 
 パワーはいつもどんな時も 負けはしないさ
 人生 人生 人生 夢で生きてる

 
  こんな感じかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

550 [その他]

2005年よりブログを初めて 今回で550個目の記事になります
変更した壁紙の回数は 今回で3回目
2005年6月15日から書き始め 今年2008年なので
3年経過するのかしら?
少し 早目のUPだけども 一応記録ブログします

PS : これは 6月のカレンダーの写真ですDSC02544.JPG
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

ダイエット食品 [その他]

 携帯サイトによく
 ダイエット食品の案内サイトが送信されてくる
 そこで このようなもの を購入
 私には全く不可欠なのだが 何となく気になって…
で 職場の女の子にプレゼントした
 効果は今月の末に聞こうと思っているが
 どうなのでしょうかね
 ちなみにこれは セプテム と云う名らしい
demotte 結果は あまり効果はなかったみたいです


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

小度胸な猫 [その他]

 ギャー
え*;++? 何。何。と 目を外に向ければ 猫が木に登っていた
特に[猫が木に登る]ことは珍しいことではないようだが
 実際に目で見ると 不思議なので 思わず パチリ
 しかし この猫 何だか行動が臆病ぽくて
 思わず見つめながら ご飯しちゃいました


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

通知 [その他]

封筒がポストの中に入っていた
出かける前だったので 車の中で開封した
前回にもらった 紙の色と違う気もした
なので 開いたら「合格」とかかれていた
自信はあったけど 文字で見て 本当に
やったー と 思った 
そっか~ やっぱり合格するんだなって 実感


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

値上げ [その他]

今日から 車のガソリン値上げ
こんな記事をNEWSで見聞し「わぉ~」と
そっか~【値上げ】かぁ いくら上がるかは知らないけど
響き的にすっごく や だよね
 
でもって 今日の私はものすごく食べ過ぎて【具合悪し】だったりして
調子悪かったから体力をつけようと食べ過ぎるなんて 《恥》 ですね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

勉強 [その他]

何を思ったのか いよいよ勉強する《気》になった
ニチイ学館に申し込みをした
ケアマネ取るよりはいいかな?と気軽な気持ちで初めた勉強
今日から毎週木曜日の日中に勉強
合計6日間 最低21時間は学ぶぞ!

でもって お昼の時間になると お菓子が回ってくるのよね 
こんな 愛くるしいパッケージに包まれて
(うふ( てな具合です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

クリーナー [その他]

歩いたいたら 街中で配布の携帯クリーナーをGET
最初は キャンペーンのお」姉さんが「りスモもクリーナープレゼント中です」
って声を私が「ギズモ」と聞き間違えたのがきっかけでね
けど このリスモも可愛いよね
けど 彼に奪われました (。。;)

PS~メロンパンを歩き食べしていたら 知らないおば様に
「その姿が本当に素敵よ」と2・3回話かけられました びっくりした日でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨