So-net無料ブログ作成
検索選択
お土産 ブログトップ

いただきました [お土産]

 な なんと!?
今日は 下田海中水族館のお土産
<ラッコ>を 20100721182716.jpg
貰いました。
お土産だって♪ ありがとう
ラッコのハートが可愛いね(^_-)
nice!(3)  コメント(4) 

3連休-2010・夏- [お土産]

 梅雨も明け
如何お過ごし?
自分は きっちり 働いています
そんな今日
友人から ゆうパックが届きましたぁ~

わぁ~ こんなにいっぱい!
暑中見舞いハガキと一緒に高知土産の(芋けんぴ)とか
何でも 土佐名産 いごっそう 芋けんぴ 四万十川青のり入り
黒潮物産 ひろめ市場店
アド…高知市帯屋町2丁目3-1 Tel088・820・6575
龍馬&おりょう 夫婦芋けんぴ


あとね 馬路のお山のゆず茶漬け
馬路(ウマジ)村農業共同組合 馬路村は地球の空気もつくってます ダッテ

最後は 土佐はよい国よさねこ の メモ用紙
何かとってもユニークな感じ。鳴子と猫 微笑ましいかも http://yosakoi.sub.jp/
20100719143246.jpg20100719143234.jpg

ありがとう~
nice!(3)  コメント(4) 

スイパラ [お土産]

20100623160944.jpg20100623160956.jpg

今 イクスピアリのスイパラ店は
クーポンGet⇒提示でこの飴がもらえるみたい…
先輩 ありがとう~
情報教えて よかった。
あとイクスピアリのBirthdayプレゼントの計らいも粋ですよね


てかてかてかぁ cancanは 皆さんのblogに出会えて本当によかったわ。
これからもコメントやナイスを下さる皆さま(名前漏れが悪いので…こんな書き方で すんません↓)本当に宜しくお願い致しますm(__)m

cancan 6月を過ぎて blog歴5年を軽く超えさせて頂きます

※ちなみに今年の夜も天の川は無理そうですかね

nice!(4)  コメント(4) 

雪花青 [お土産]

20100626214718.jpg20100626215036.jpg

北海道銘菓 雪花青(せっかせい)
北海道七飯町のジャージー牛乳など厳選した素材を使った新感覚のチョコレート菓子です。

・マイナスイオンの満たされた空間でチョコレートを溶かすことによってプラスイオンを抑制し、よりなめらかさを追求しました。とろける雪のような口どけをご堪能下さい。


有限会社 青華堂
〒049-3512 北海道山越郡長万部町字中ノ沢76-3
URL … http://www.seikado.net/

※ICAS…室内が空気のビタミン(マイナスイオン)で満たされ、隅々まで均一に広がっている空間のこと。

… 雪花青は、森林浴に似たICAS空間で製造されています。ホワイトチョコレートもマイナスイオンの空間の中で溶解して、よりなめらかな口どけを追求しました。 今ここに自然の力と職人の知恵とが一つになって、しっかりとろける一片の結晶となりました。幻想的スィーツ[雪花青]は、大自然が教えてくれた21世紀の環境マネージメントショコラです。 ~ホワイトチョコに厳選した原料を練り込み作り方を工夫して、おいしさと口どけを追求し クッキーのようでチョコレート感覚の不思議な食感と上品な味わいを実現しました。 人の心をロマンティックな気持ちにさせる、雪の花 北海道の広大な大地と新鮮な空気。青い空 素材…コクのある北海道産生クリームと新鮮な牛乳がおいしさの決め手。 技術…素材本来の特徴を熟知した職人の技法によりしっとりとろける幻想的なおいしさになりました。

nice!(4)  コメント(5) 
お土産 ブログトップ