So-net無料ブログ作成
TDL ブログトップ

モノレール乗り場の風景 [TDL]

picsay-1289412679.jpgすっかり 冬
クリスマスモードに
切り替えですね。
赤 きれいですね。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

イクスピアリ 10周年 [TDL]

20100712230520.jpg20100712230541.jpg

シェフミは 相変わらず 混んでいました
しかぁし 本日は
イクスピアリにて前から気になっていたお店
ベジタブルカレーが売りの{ベジココット}にて
今月おすすめの揚げたて茄子カレー&サラダ+ドリンク付きのランチをしました
あまり辛くなく美味でした。

それとね ボンボヤージュにて 一目惚れした ストラップを購入
早速 使用しています

今日は生憎のお天気でしたが ピアリは人が多かったかも

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

お土産 [TDL]

こないだ イクスピアリに行きました。
でね 前から気になっていた「ふりかけ」を購入しました。
 20100416011053.jpg20100416011109.jpg
 絵柄が非常に(かわいい)です。」・。・「
これ 職場用のお土産にも ぴったしだって思えました。
個包装だし 一つ一つ とても丁寧に作られていて またコメントもあるし 知識増えそうだって思えました。

でもって 春なのに 雪が降っていた今日 でも リゾートは春のお土産20100416011039.jpg プリマベーラの缶 奇麗すぎだよー

それと 春ってお別れの時期でもあるので、
20100416205447.jpg退職のお餞別ののお返しに バームクーヘンを頂きました。
浦安のどっかのケーキ屋さんのバームらしいです。 メッチャ 美味しかったです。
 ありがとう & お疲れ様でした。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホテルバイキング & ダッピィ [TDL]

 DSC04350.JPGDSC04351.JPGDSC04352.JPGDSC04353.JPG
食べてきました 東急で ランチバイキングぅ~
 美味しかったです。 ものすっごく 
もう ゆっくり時間をかけて 1時間30分はいたような気がします。
 (翌日は健康診断で 朝まで食べませんでした)
ホテル宿泊プランに 3千円の館内利用券がついていたので利用しました。
 美味しかったです
でね バイキングなのでDSC04354.JPG サンデー作りました
 その他 いろんな組み合わせで楽しめました。

その時の衣装がきれいだったので DSC04355.JPGDSC04356.JPG
 ピンクのウェディング衣装 かわいい~ と 思えました。
それにしても DSC04357.JPG ラッピングバスも可愛い♡

おまけ 
 20090727190121.jpgう!
ダッフィよ 20090727190154.jpg 手にしているものは
 20090727190138.jpg
 2009 バレンタインナイト の 記念品 
それって すごいかも 欲しいぞ!

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

7月1日 七夕 [TDL]

そーだった! 7月にランドに七夕インしていたじゃん!
相方ともいろいろ ごたごたしたような旅だったけど そこは年の差と
 我慢 我慢 てか 少しはお勉強してくれているかな~?
てか そういううんじゃなくて! 七夕の記事よね。 DSC04349.JPG
入場すると デイジーが! って 違う違う アーリーエントリーをしたんですよね。
でもって モンスターインク 目指したのですが [スタンバイはシステム調整が…]の
 肉声案内(これがこのパーク最大のサービスだよね~)
でもって バズに移動 でも バズって 面白いんだってことを 知りました。
そうそう ジュビレーション 観ました。 いいね~ 観やすくて
DSC04367.JPGDSC04369.JPGDSC04370.JPGDSC04371.JPG

その後 シェイクを飲みたくて トムソーヤに行こうと思ったけど
 ここでも肉声案内に救われました。 で スティッチに行こうと思ったけど
  時間を見たら ミニー・オー・ミニーに間に合う とのことで 駆け込み!
席案内していただけました。 席に座ると同時にスタート!みたいな具合でしたが
DSC04372.JPGDSC04373.JPG
DSC04374.JPGDSC04375.JPG
本当に よかった。
 で スティッチのアロハを観終わり 雨 ちょっとパラパラ? でも も一回みたい!
とのことで ミニー・オー・ミニー に 今度は開演30分以上前だったので 並んで入りました。
 なので前列から2列 でも ここで悲劇っぽいことが
ポップコーンの中身を散らばされて 地面はポップコーンだらけ…
 これは 「大丈夫ですよ」と云いながらも 雀さん来ないかな~ と ミニ祈り
でもって 雨の方は 大丈夫で 思い切り鑑賞できました。
 けど前過ぎて 写真 上手く撮れなかったのよね・・・
DSC04378.JPGDSC04380.JPG
このお姉さんの髪型 かわいいっす 真似たいな~
 なんて そうこうするうちに 天候も心配になり 早々に退散しました。
雨が本格的に降り始めたのは 家に付く頃で なんとか傘のお守りが役に立ちました。
 以上で 7月 ランドインのお話は 終了としちゃいます。
 ま 余談は いずれ~(って あるの?)

 して 本日は母のバースディでした♡

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

七夕 グリ-ティング 2009 ランド [TDL]

今回は ファンタジーランド ピーターパンのアトラクション付近で 見学
DSC04359.JPGDSC04360.JPGDSC04361.JPGDSC04362.JPG
DSC04363.JPGDSC04364.JPG
初めに チップ&ディール と グーフィー が登場
次に バニーちゃん達が登場 ☆ 笹の葉 持ってター
中に ミッキー&ミニーが人力車に乗って 登場され
締めに ドナ&デイジー が 手を振って 終了

本当に短いパレードだけど 懸命に挨拶していて よかったです。
でも 一番は 生演奏のパレードってところが 魅力的でした
ワールドに飾られている笹のDSC04381.JPG飾りも
ウィシングカードを吊るすところも DSC04382.JPGDSC04383.JPG
中のショッピングする商品棚も DSC04386.JPG 何か よかったわ
人って いっぱい 願いことあるんだな~ って 感心しちゃいました。
  (って 書く云う cancanも 買いてきましたけどね)

そうそう 七夕グッズも ナイスですよね
 DSC04358.JPGDSC04345.JPGDSC04344.JPG

で 今回購入したものは DSC04390.JPGこれ
次回はランドホテルに置いてあった DSC04388.JPGDSC04387.JPG
かばん3万6千円 か お財布1万8千円 が欲しいです だってティンクがモチーフなんだもん。欲しい~
誰か バースディプレゼントにぃ~ か クリスマスプレゼントにぃ~ か してー♡
でも自分で買ってしまうんだろうな…(寂)

余談:地元の駅にも七夕飾り DSC04389.JPG
   街中やら商店にも 飾ってあるんだよね。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
TDL ブログトップ