So-net無料ブログ作成

大戸屋グループ だから? [外食]

 おおとや おとや 
 なーるほど です おとや 
 新OPEN とかで 予約していってきました。
 日曜日のお昼 40席あるのに 満席
 味は 美味です・・・ すっごく美味しい
 最高の昼食でした
 が ・・・ うん なんだろう 野菜がめっちゃおいしい
 やっぱり 野菜って 美味しいですよね
 でもって 混んでいるのに 気が利いていて 
 ま 混んでいたので 時間までには席は確保しといてくださいました
 でも お料理来るまで お水はこなかった おしぼりは来ていたかな?
 ま 細かいことは 混んでいたので差し置いて
 
 お料理は 食べるスピードももとより タイミングはよかった

 (子供用になすとご飯は一緒に出して欲しかった。けど ま 混んでいたからね)

 サービス的には 普通に良心的でした。 
 ま お値段もね。

 それでは 本日のランチ 2000円 也

 ①選べる野菜 ざく切り野菜のレモンソース or  3種の小鉢野菜(6種類より選択)
   だが ソバの実のお浸しは 品切れだった (ま 混んでいたからね)  おとや1.jpg

  ②野菜たっぷり黒酢あんかけさくさく揚げ とでも 云っておきます
    この 木のスプーンがなんともいえずに 憎い演出で
    玉ねぎを残すことなく 食べれました  おとや2.jpg 玉ねぎも甘かった

   しかも!さくさくの揚げが 本当に温かくて 美味でした

  ③主食は そば もしくは 五穀米 が 選択できました
    なのでおとや3.jpg そばを選択

  一緒に行った 従妹は子供が五穀米を食べると行っていたが
  そばと交換する羽目に
  あー 子供はオソロシヤ也

  ④ 最後は珈琲で閉られました。

 これで お値段2000円 如何でしょうか
 自分は 美味しかったのですがね 
 ちなみに 珈琲1杯500円の単価でした
 五穀米のみを注文すると お椀・香の物がついてきて500円です。

 それでは ごっそさま でした
  
 
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラーメン [外食]

picsay-1297419003.jpg
やっぱり
ラーメン 美味しい。
玉ねぎ 好きだし
これで 王道の380円は
ありがたいです
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

みそつけめん [外食]

picsay-1296360916.jpg
つけめんのタレが 味噌
おいしくて 食べちゃいました。
ごっそさま
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

2011年は [外食]

picsay-1295391450.jpg
今年1月最初の外食は
パスタ
それに サラダバー と ドリンク飲み放題 で
980円でした。
パスタは ツナと大根の和風パスタ
お会計は JAF特典の割引が使用出来ました。
嬉しいですね♪
大根がすりおろし ではなく 角切りだったので
とっても シャリシャリ歯応えが よかったです
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

モッフル [外食]

picsay-1295310722.jpg
きゃー 美味ーでござるぅー
お餅が広がってぇー
お口の中で 温かいと冷たいがぁー
うーん いい感じです(。_。)
このお餅 手作りでしてと説明されました!
しかも ジェラートは果実の味が凝縮されていて
幸せー
本当は1種類なのに(迷っています)と言ったら
おまけ付きで ハチミツしょうが(白い方)も
嬉しいです。
紫のは アジロン て名のブドウです
450円で いい時間が過ごせましたよー (⌒0⌒)/~~
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

食べた [外食]

DSC_0066.jpgDSC_0065.jpgDSC_0064.jpgimage0003.jpg
新年 明けまして おめでとうございます
本年も 宜しくお願いいたしますm(__)m

とか云うの 遅かったからかな 今日 軽く火傷しちゃいました。 (>_<)痛いです
昨日は ガラス割りました。と云うか 割れた。

正月1日は母に起こされました それって寝坊?
「おなかすいたぁ。ご飯食べよぉ」とね。

良いことと悪いことが半分個で 今年1年が経過するのかな。


あゆの結婚 おめでとう!
写真は 暮れの 忘年会の食事内容です。 どれもボリュームありすぎでした。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

女子会 [外食]

picsay-1292550621.jpgDSC_0076.jpg

女子会[ぴかぴか(新しい)] しちゃいました☆
あるクーポンを使用して
飲み放題[バー]
[グッド(上向き矢印)] 500円引き[グッド(上向き矢印)]
しかも 前菜4種に パスタ2種 ポテトグラタンがついて
おなか一杯
トークも楽しかったでっす
パフェも大きかったです。写真 横になっちゃったけど・・・[どんっ(衝撃)]
その後は[カラオケ]カラオケ
クーポン使用で 夜[夜]にもかかわらず 2時間半歌って 一人170円でした。
やったね![手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふかひれ [外食]

2010121413590000.jpg中華で つけめん
たれがふかひれ
うーん 豪華

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ブッフェ [外食]

picsay-1292120099.jpg他 いろいろあったよ

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ラーメン [外食]

picsay-1291827643.jpg1290569761018.jpgやっぱり
美味しい

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。