So-net無料ブログ作成
検索選択

一週間 [会議]

4日 私は整形外科に行きました ウォーターべットを体験 気持ちよかった
    pm3:00 お茶をしました
5日 一日お風呂介助 そして夜は説明会 主催者補助はつらいね
6日 仕事前に整形外科でウォーターべット 25分遅刻する やはり夜は説明会 疲れた
7日 映画「涙そうそう」を見ました 右目からポロリと涙がでました
8日 流星って見れるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

ラーメン [会議]

24日は半休で 14:45 からお仕事
しかし この仕事 とは 会議に出る 仕事なので 体力は消耗しないのである
でも 頭を使用しないと眠くなる一方で いろんな作業をしながら会議されていました。
でもって 今日の終了時間は20:00を回ったので 何人かでラーメンを食べに行きました
こんなメンバーで食事することなんて ないんだろうな~ と思いつつ その時間を堪能しました。
でね 会話の内容は 修学旅行はどこへ行った?とか 今後どんな資格が欲しい? とか
当たり障りない話題でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

仕上げは… [会議]

ナンだか散々な週でした。
私のお仕事今日までの過程は 6早 7日(1日風呂) 8夜 9明 10早(会議)
がぁ~。もう体力持ちません。
お陰さまで 9日はPM2:30~10日AM7:00まで記憶なし
ナンだかこんな生活もう嫌です。
挙句の果てに けが人まで出しました(ショックなので…もう私に声掛けないで 状態)
はぁ。働く人よ。たくさん欲しいです。
てかね 余計な仕事しているから私いけないのよね

でもって今日 おいしいドレッシング購入。本当においしいんだよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

愚痴 [会議]

5日の会議で「今回球技大会に出る人には負担を・・・」との話でまとまった。
翌日6日 職場に行ったら大変なことになっていた。
一転二展 (へ~へ) だって昨日… 決まったんじゃないの?
A:「なんでも副会長と会長のストップがかかってね」
B:「ふん。…ああぁ。成る程」
A:「けど うんたら かんたら」
B:「じゃ、とりあえず。そう云うことで・・・」
私、よくわかったいなかったけど、ここから渦に巻き込まれていたのね。
7日 明けて 他の委員会メンバーにお目玉を食らう。
C:「そんなの おかしい!一回会議にかけるべきだ!!」(怒)
私 確かにそうなんだけども、最初18人分を一任されて急に職員全員分任された身にもなって!
     この日の歯医者の予約は取り消してもらいました。

そこからは脅威的な速さでことがまとまっていく。
早速事務所でネットとTELを利用して素材探し。
勿論Tシャツにロゴを入れるために、パソコンとオリジナルの追求探し。
午後はお店周り。はぁ。いろいろと見て回るのは楽しいけど、難しいよね。

8日 今日はもう疲れすぎていたけど、以前から楽しみにしていたエステに足を運んだ。
おかげさまで かなりリラックスできたんだ。全身ローズの香りに包まれました。
そして またお店周り。私の日常、頭の中仕事から離れなくて…。
ふ~。何でこんな人生なのかしらね。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

始動 [会議]

昨年の会議から2ヶ月が経過する
そろそろ締め切りが…
うーん。今回はどんな作品が出来上がるのだろうか?
内心楽しみである。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

広報1 [会議]

今日は第二回目の広報作り会議の1回目
頭の中が回転するかは分からないけど、楽しんできます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事