So-net無料ブログ作成

居酒屋占い ~あなたは何?~ [占い]

http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=izakaya
 この占い 面白かったわ
ちなみに 自分は ざる豆腐
 
 cancanは ざる豆腐 です
 周囲の人は、「興味をかき立てられつつも、容易に近づけない」という印象をあなたに抱いているようです。また、そんなイメージは、シンプルながらもぜいたくな味わいを持つ「ざる豆腐」に例えられます。
 物腰が柔らかく、とりわけ無口というわけでもないのですが、あなたにはミステリアスな雰囲気があるため、慣れ親しむには時間がかかりそうと思われています。また、独自の世界観やこだわりを大切にするので、気まぐれな言動を示しても、それが魅力としてとらえられるでしょう。あなたは、付き合いが長くなるほどに相手の関心を膨らませることができる、味わい深いタイプなのです。

 そうなのんだってさ。」

今日は 救命講習でした。
 人を救う技術って 本当に 大変なんだなって 思いました。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:占い

面白かったので はまってしまった [占い]

なんだか やり続けているうちに 面白くなったので
 多彩なヴァージョンで堪能しているうちに こんなになってしまった

家紋もいろいろね。
DSC03372.JPGDSC03375.JPG
DSC03373.JPGDSC03374.JPG
DSC03376.JPGDSC03377.JPGDSC03379.JPGDSC03380.JPGDSC03378.JPGDSC03381.JPGDSC03382.JPGDSC03383.JPGDSC03384.JPGDSC03385.JPG

あ~ 面白かった。
nice!(2)  コメント(3) 

情報 [占い]

http://tabetoku.com/kangeki/pamphlet.asp
劇場占い 面白いじゃん 私は『パンフレット』でした
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tabetoku.com/kangeki/ ナンでしたか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

 [占い]

http://u-maker.com/84779.html
こんなサイトに出会った。オモシロカッタ。

そしてもう一個。 
http://u-maker.com/116676.html
もあるみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

 [占い]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

きっと [占い]

面倒になると思うので。
今日はここまで

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/result.pl  結果 私ってそんな?2006・8・6


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。