So-net無料ブログ作成
検索選択

2011/1/1 福袋 [買い物]

2011010114380001.jpg2011010114380000.jpg
今年度
はじめての つめ放題
選択ばさみ 也
袋に何個詰めれば OK?

今年の福袋 注目はお豆腐の福袋に お花の福袋でした。
nice!(4)  コメント(4) 

マグネットとか [買い物]

ミッフィーのマグネット8種類
幸せりんごアップルチョコ
ターリーズカフェ(クーポンGet)
ヘンリーさんのノート
20100607162807.jpg20100607162842.jpg20100607162829.jpg20100710002803.jpg
nice!(5)  コメント(4) 

 [買い物]

20100611201544.jpg

部屋の窓から 螢が見れる時期になりました。
そんな時期に こんな傘を発見!
いくらぐらいに見えますか?
また いくらなら買いたいでしょうか?
もうすぐ梅雨らしいけど 雨の日はこんな傘をさして歩きたいかも(*^∇^*)

そ~いぇば梅雨退きに必要な必須アイテムってなんでしょうね~

nice!(7)  コメント(7) 

ミニーチャァン [買い物]

20100528151605.jpg20100528151617.jpg
                               え~ いいのぉ ミニーチャン …
これおもちゃだと思うのになぁ~
そのアングルは… 刺激的な感じもしますが…
バイオリンだから いいのかしらね~ 情熱的で…
nice!(4)  コメント(4) 

クッション [買い物]

暑くなったり 寒くなったり 暑かったり 寒かったり
本当に気温の変化が激しいこの頃ですよね。

最近 休みの人いえば 出かけていたので
母に「家にいたの」と云われちゃうほどです。
でもって 今日は 前から欲しかった クッションを入手することが出来ました。
20100419105424.jpg20100419105415.jpg
トラ猫模様の丸型クッション なかなかです。
あの尻尾がなんとも云えないですわ。
nice!(7)  コメント(8) 

詰め放題 [買い物]

20100307162509.jpg
これは 挑戦するっきゃないっしょ!
とのこで 一応10個 詰めました OK?

nice!(3)  コメント(4) 

買ってしまった… [買い物]

 アニエスベー初のコレクションブック
買ってしまった…20100220180500.jpg
特別付録 豪華メタルチャーム付きキャンパストートに惹かれて…ね[ー(長音記号2)]
けど なかなか 付録 よかったよ~ 1200円だったけど
nice!(3)  コメント(4) 

カステラぼうろ [買い物]

20090925084427.jpg
焼菓子
落とし焼き

原材料 … 小麦粉 砂糖 鶏卵 黒砂糖 水飴 蜂蜜 ソーダ

写真の画像 悪いけど

nice!(7)  コメント(6) 

ペットハウス [買い物]

20091001081125.jpg20091001081135.jpg20091001081116.jpg
20091001081056.jpg20091001081221.jpg20091001081045.jpg20091001081208.jpg
20091001081234.jpg20091001081145.jpg20091001081157.jpg

めちゃめちゃ 気に入りました
ついつい 買ってしまった
来月は 八王子で クリスマス企画だってさ

東方神起の方々がパスケースに使用して HITされた作品とかで
人気あるみたいです。
nice!(4)  コメント(4) 

生キャラメル [買い物]

20090929013918.jpg長崎空港で
宮崎の味 購入!
マンゴー味の生キャラメル♪
お持ち帰り2時間までの保冷剤は無料
けど5時間以内に冷蔵庫なんて 無理ぃ~
少し溶けるの覚悟で購入。
一応 無事にお持ち帰り出来たよ
・購入場所は長崎 だけど 宮崎の味です
やっぱし母[不思議]の一言でした。

nice!(4)  コメント(5)