So-net無料ブログ作成

気になる [恋]

picsay-1289657183.jpgこの あかパックン
  気になります
うーん ちょっと欲しいかも
 だって いらない油分を吸収してくれる すごれものなんだもん。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

来ちゃた [恋]

picsay-1288624349.jpg

宣言通り ?
1日にイクスピアリに来た
[soon] 可愛い雑貨が 山だぁ~
信じられない。
あの日 あの場所で 出会って 一年
こんな素敵な場所で…
また きたいな
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

はまっています [恋]

[人影]かわいい雑貨に興味ありませんか?[プレゼント]
実は自分が 今 はまっている雑貨屋さんが
期間限定で ピアリさんで 販売しちゃうって情報を入手[黒ハート]
うー 詳細は このページのアドから見れますが
お近くにお住まいの方や見に行かれた方は是非お知らせください
本当に 可愛いのが あるんですよね♪
期間は11/1-19 で す
自分は1日に見に行く予定でっす [イベント][チケット]
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

今年の目標 [恋]

そういえば 年末まで残り70日くらい
振り返ってみたのですが 今年の目標を思いだしました。
そう そいれは 【今年は恋したぁーい!】だったはず。
そこで こんなものを購入 それは 占い一口クッキー 恋愛編DSC02929.JPG




    結果は ⇒ DSC02930.JPG 大吉

  でも なんか変 ギャー 割れてるぅ
  しかも 真っ二つに! ぐぁ~~~~ って 感じですぅ
 今夏の 今春の 今秋の 今冬の恋の行方は 何処\ \===@-\- [がく~(落胆した顔)] じょのぅ
 てな 気分で このクッキーをパクつきました[たらーっ(汗)]
  

 そんな今日は22日で 夫婦の日らしい
                猫の日でもいいじゃん!
nice!(3)  コメント(3) 

困った [恋]

もう 少しの間は(恋なんてしない!) とか思っていたのに
私のことが「気になる」って言われたの
困る~ だから 「友達でもいいですか?」 って尋ねたんだ
それでも 何でもいいから こっちに気を向けてて欲しい と懇願されました
本当に どうして 次から次へと 息もつけぬ 早さです…
けど男らしいな~ って感じは受けますけど 年がね~(はぁ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ばっさり [恋]

新しい恋に どうやら移行してよいらしい  なので心機一転こんなに《ばっさり》と 髪をカットしちゃいました ふ~ 失恋すると悲しくなったり 心に穴があいたりとか いろいろ症状が見られるらしいと聞くのですが 今回自分にその影響は今のところはない
多分 も少し時間が経つと 彼のいいところが思い出されるのかもしれないけど
【将来のことやプライベートは秘密だったし(趣味が合わないことってこともあって)なのにこれまで交際してくれてありがとうございました】だってさ 何かお互いどうでもいい仲なのに 区切りがついて
≪ho≫とした気分みたい そう思ったら何か髪をカットした自分が《アホ》みたいに思えてきたりね

ま とにかくこれで 私は重い荷物が肩から降りたみたいで でもね 一個だけ残念なのは
これからは なかなかディズニーに足を運べなくなるってことなんだ 誰か私とディズニーして~
ってのが 今の悩みかな


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結論 [恋]

そろそろ ピリオドを打ちたい
そんでもって今日は思い切って相談してもらった
そっか~ 男には思いたくないけど 本当に「だめ男」君がいるのね
優柔不断 男らしくない 完璧なる自分本位 しかも彼女を大切にしているふりをしている
迷惑かけたくないとかいいつつ迷惑を知らないうちにかけている 
・・・ 何で私 こんなのに1年も時間費やしてきたのだろうか?
そんな決心をした夜に 初めてに近いくらいの彼からのTEL おかしい
こういう男って 何かを本能で感じ取るのかしらね?
年内一杯で けりつけてみたいわ 新しい恋に移行しないと 自分が挫けていきそうです
(絶対 変になっている。と ちょっと お姉さんに助言されているところです。)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚