So-net無料ブログ作成
検索選択

弟からのお土産 [日常]

先月 弟はお出かけしました
 そのお土産DSC02978.JPGDSC02979.JPGDSC02980.JPG
中身は 金沢の美味しい部分の詰め合わせとかで…
 うーん お米のせんべい 美味でした・。・

そうそう この時期にオクラの花DSC03023.JPGが咲いていました。
      本来なら夏咲くはずなのに. そういえば今年見なかったもんね

※明日ってか 起きたら東北へ向かいます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

花火 [日常]

 こんな感じと
こんな感じ 
綺麗?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

苦しいものなのよね [日常]

今朝はジャガイモの芽がすごかったので あわてて 生ゴミ回収車が来る前に袋詰め
間に合ってよかった と 思えたのもつかの間
ついに仕事を休む決心をしました 
と云ってもそんなに長期休暇ではなくてなのですが…
昨日 2週間ぶりの【仕事】にホクホク笑顔で職場に向かったのですが
3時間(正確には3時間20分)で ダウン↓ 
「帰ります」 と一言告げ 職場を去りました
で 医者に向かい 検査結果に基づいた薬を処方してもらい 睡眠の世界に陥った
でもって  このテープを外して寝たら
苦しくって 苦しくって あ~ まだ まだ このテープに頼ります ってなことで
更に2週間 理由は咳 で 仕事を休むことに
でも世間はGWになるってのに 私の休暇は一体どうなるんでしょうかね
ま もともと1ヶ月かかると云われていたので 丁度いいのですけどもね


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

具合悪し [日常]

KT 38.2 これは 最高体温かも 普段の私の体温平均は5度台だから びっくりです
それで病院受診 それにしてもインフルエンザ検査は約8分だって
帰りに  を購入
おいしかった
ちなみに今日は午後出勤の日だったけど お休みしちゃいました
今は薬を飲んで体も楽なのですが も少ししたら喉の痛みも出てきて
具合悪しになるので 今は安静します


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

 [日常]

コンコン
そっか~ 雪か 今年度も降りましたね 積もりますね~
この雪 いつ 解けるのかしらね
車のタイヤ まだ  ノーマルなのでね …


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

近所の河にて [日常]

こんな かわいい姿を激写                   
けど携帯で しかも ズームで激写したので ぼやけ?
こんな日常が毎日続けばいいのにね


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

10月 休み [日常]

何だか やっと お休みです
何だか長かった気がします
もともと 私の仕事は4日に1度くらいはお休みあるんですけどね
今回はいろいろと試行があったりして、その準備やらで…
あと 何日忙しいのかしらね(はぁ)

そんな こんなで 今日は髪をカットしてきました 6月以来 (さっぱり)しました


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

忙しい [日常]

やっぱり仕事に来ると忙しい
どうしたものやら
こんなんで いつまで働けるのかしらね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

睡眠 [日常]

眠れるときは眠りたい
そんな時が幸せです
でもってam3:30コースの世界ってどんななの?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

笑われています [日常]

声で判断されるのもどうかと思うけど…。
それもありなのかな?
このまま残り3日、お仕事頑張るべかな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事