So-net無料ブログ作成
検索選択
ミュージカル ブログトップ
前の10件 | -

今からドキドキ [ミュージカル]

20100805193204.jpg20100805193224.jpg20100805193533.jpg
お天気 よし!
腹ごしらえ中
今から バレエ見ます
フィールド(野外)ね(^_-)
 でもって カマ焼きピザ もうとろけました。
 ホットドックも ソーセージ2本で400円 お得でした。
肝心のバレエは 美しかったです。
 今宵は「白鳥の湖」を観賞しました
nice!(2)  コメント(2) 

六本木 ブルーマン公演 [ミュージカル]

22日 土曜日 行ってきました。 脳が喜ぶ公演 ブルーマン DSC05458.JPG

DSC05455.JPG 座席は前から8列目くらいでした。
公演終了後はフロアで 写真撮影大会。 DSC05451.JPGDSC05457.JPGDSC05452.JPGDSC05454.JPGDSC05453.JPG
これがまた個性的で 面白かったな。
ブルーマンって「面白い」ってのは重々承知でしたが 体感できてよかったです。
会場までは何故か階段が続いていて階段の途中にはDSC05459.JPGな写真も。
この後 アッシュにて ティを堪能 プリュイが美味でした。DSC05460.JPG
でね お土産にマカロンを購入したのですが 持ち帰ってきたら ペシャンコ。
もう 涙でした。DSC05466.JPGDSC05465.JPG 袋につめてくれたスタッフさん ちょっと~ ですよね。
DSC05461.jpg 帰りはこの名を目にしながら さよならしました。
nice!(2)  コメント(3) 

キャラメルボックス2009 [ミュージカル]

20091224225538.jpg
演劇 見に行きました
メッチャラ席は空いていました
平日って…
ドラゴンボール改 の 話 受けました
あと 宙を飛ぶ中年 って ギャグも…
キャラメルボックスの公演は アンコール会話が楽しい
で キャラメル 買いました。舐めます

nice!(3)  コメント(5) 

ふるさとキャラバン [ミュージカル]

 20090811213740.jpg20090811213643.jpg バスの絵
20090811213658.jpg20090811213708.jpg20090811213725.jpg
全国を回っています
今回のタイトルは (ホープランド)
面白かったです
無料チケット 嬉しいね
朝 いきなり入手できて 夕方は 観劇
1枚でいいのに… 2枚はね(^_^;)
行く相手捜すのが1日がかりでしたけど 無事 2枚使用
無駄にならずに済みました
劇団の皆さん p(^^)q 楽しい時間 ありがとう~
終演後 役者さんと握手ができて HAPPYでした♪
nice!(4)  コメント(2) 

Rカンパニー しゃぼん玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ [ミュージカル]

ACTシアターに行きました。 20090613214928.jpg とってもよかった
何がって やっぱりミュージカルって いいものですよね~
生のオーケストラ演奏に 生の歌声 更には 生のダンス
演技もさることながら やっぱり役者さんの声と動きに圧倒されます。
今回の演目は この劇団の初期の演目でもあり 一番みたかった作品で
本当に見れてよかった[もうやだ~(悲しい顔)]感激しました。
終演後には 三婆撮影会も 20090613214901.jpg20090613214911.jpgあり
20090613214836.jpgロビーでは 役者さんがお見送りで
宇宙人さんの衣装に生で触れたり
 本当に いい時間でした。

もちろん お昼のランチも美味しかったわ20090613214953.jpg20090613215002.jpg
 ジェラート付きで20090613214945.jpgチョコとフランボワーズ
お値段 500円でした。(なんかキャンペーン中だったみたい)

夜は20090613214848.jpg
 こんな感じ 久し振りのロールキャベツが美味でした。

※余談 今回の主人公を演じた役者さんの雰囲気が職場の先輩に似ていて 見終わったあと 一緒に見た方と
 「○○君に似ていたよね~」と一言 「そうですよね」 と 会話できました。
nice!(4)  コメント(4) 

 気になる [ミュージカル]

6月から楽しみにしていた ミュージカルを見てきました。
 でも開始時刻を間違えて… 10分ロスしちゃいました(失敗)
 では 流れの説明です
今回は高速バスを利用しました。
{なぜなら ここのところ 電車はダイヤが乱れて怖かったのでね}
 お陰さまで バスは順調に走り 中も広くてなかなかでした。

TBS周辺では 何かのイベントが で 見学
 お腹も空いていたので 早速 食探し 
 すると DSC02775.JPG を食べている人が多くて
      見歩くと DSC02774.JPGの 看板を発見
 列に並んで待っていると 席を確保しなくてはと思い 
        二手に別れる で席をGETするも何だか急に雨
             屋根のある場所を求め 雨の中 根性でラーメンを食べました
                                   渡る世間は… ですね。

 それから 散策すると DSC02776.JPG可愛らしい~ 神社が。DSC02795.JPG
    思わずおみくじ引いちゃいました
更に歩くと うたばんカレーパン 金スマドラ焼き ぴったんこカンカンドラ焼き を発見
 DSC02777.JPGDSC02778.JPG おいしそ~
   
 
ワンステップのコーナーでは ペットボトルの分別10個で 景品をくれました
                                  DSC02792.JPG
 あと エコなことをアンケート用紙に記載してください とのことで 書き込みました
 みんなは どんなエコしていますか?
その他 DSC02791.JPGこんなものをいただきまいした。

 そして本来の目的に向かいました。 DSC02779.JPG
 見て感動 聞いて記憶に 観劇後は【すごかった】 【こうなったんだ】 と 驚かされました
 DSC02781.JPGDSC02782.JPG
                   終演後は ロビーにて 役者さんがお見送りしてくれました。

その後 雨が降りました 電車は一回停まりました
 本当は気になるこのお店でティしたかったけどDSC02700.JPG 混んでいたので 別の場所で
DSC02784.JPGDSC02785.JPGDSC02786.JPGDSC02783.JPG 
                              ケーキして
お土産は 別の場所のゼリーを購入して帰宅しました。DSC02787.JPGDSC02788.JPGDSC02789.JPG

 あと友人から1週間早く バースディプレゼントをいただきました
    「DSC02790.JPG」 ミッキーグッズでした
nice!(3)  コメント(4) 

小田 和正さんのコンサート [ミュージカル]

見てきました
 当日券を求めて
 開始時刻は18:30スタート 
  でも18:30まで仕事で 会場までは車で30分
  絶対に券は{ある}と信じて とりあえず飛び入りました
 けど チケット売り場に人影見えず…
それでも 諦めきれずに 粘り聞き(会場内の音が少し聞こえるのよね)
 で 動けずに10分経過 もうだめかな と 諦めていたコロ 19:30
やはり当日券を求めて「だめもと」で飛び込んできた人が…
 そこで 一緒に何とか【当日券あり】の看板とにらめっこして 警備員さんに話し
何とか【係りのもの】を呼び寄せていただきました
係りのもの【本当にさっきまで券はなかったのですが、今出来ました】
     みたいなコメントをいいつつ えっらそうな態度で
  ¥16800 です って (おい) と 思ったよ だって一枚でいいのにぃ!
 と 二人で驚いていると
係りの物{あっ}という表情で 「一枚¥8400 です」 と訂正
  (あたりまえじゃい!)  と 思いつついざ会場へ

                                  ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]感涙                [がく~(落胆した顔)]感激
あ~ 中に入ってよかった 小田さんが すぐそこに居るではありませんか!
 しかも あの声を聞いて 何か泣いちゃいました(だって涙がでちゃったんだもん)
 すでに時計は19:50 もう そっから先は 感動しっぱなしで
 ラスト ⇒ 21:18 アンコールまで楽しみました。
やっぱり キラキラ と ラブストーリーは突然に に興奮しちゃいました
 勿論 その他 知ってる曲もチラホラ出て もう最超でした♡[グッド(上向き矢印)]
夢のような時間を過ごせて 夢時間歩めて 夢を感じられる もっと頑張ろうって 何か思っちゃった
 会場内は多くの客で埋め尽くされ オンステージ席にあがっていたお客さん 幸せそうでした。
飛び込みで 当日券を求められて 本当に入手出来てよかった
 しかも本当のファンが多くて 楽しみ方も充実しました。
[足]ご当地ビデオには笑えました
nice!(2)  コメント(4) 

トゥーランドット [ミュージカル]

ACTシアターにて 観て来ました
花束一杯でした。 そんでもって 早乙女太一君がしなやかでした
                     演技も初々しくって もっと歌声聞きたかったな~
                     てな 感想です
DSC02368.JPGDSC02369.JPGDSC02370.JPG

 好評はあえてしないけど パンフの値段は2500円
                 チケットに関しては13000円と お高めでした

 それなりに楽しめたよ
nice!(3)  コメント(4) 

劇(キャラメルボックス) [ミュージカル]

初日公演見てきました
 客席は2階席の一番後ろ
  でもって「大泉洋」さんの花輪を目にしました
   けど写真はDSC02253.JPG 掘北真希さんの
 一緒に見た方からは こんなものを戴きましたDSC02255.JPGロールケーキ
  めっちゃ美味しかったぁ~ なので あっと間に食べ終わった
 
行く前にはDSC02252.JPGメロンパン 食べました
 美味しくって 思わずシャメ でも 画像が暗い
 
 そうそう 内容ですよね 笑えました
 (キャラメルでの)3年ぶりの川上隆也さんの舞台演技
生で見たことなかったけど いいな~ と思えました
 ちなみに今回はキャラメル初の15分休憩とのことで
 何して過ごそうか考えて【体操】していました。 

 :タイムマシンに乗って39年前に1人で戻って ある【人の人生】助けるために待つ
  泣けるってか 現代人には あまり考えられる行動ではないってか
  なんとも云えぬ空間感に包まれてきました

劇を初日に見ることもなかったので 何だかそこに感動してきました
 メッチャ満員の満席
 休憩中にうられていた【トラベル新聞】一枚¥100の売れ行きが知りたいわ
nice!(2)  コメント(2) 

ア・ラ・カルト [ミュージカル]

見てきました 驚異的なチケット入手方法にて…
 そう当日券入手 しかも!キャンセル待ちGET。
当日券販売は開演45分前
 前に並ぶ人は4組
 前日情報では[当日券は4枚程です]とのこと
 あ~ もうだめかもの 劇場スタッフの声掛け
それでも めげずに並ぶこと1時間 前売りスタッフ登場
 諦めずに並び通して GET したのは 前の組まで
18:00 ここからはキャンセル待ちですが… のスタッフの声 チャンスに望みを掛け 
18:25 夕食摂取後再びチケット売り場へ 少し待つこと2分
18:26 奇跡の大当たり!キャンセル待ち登場。
    「やったー!」と心の中で叫び 会場へ 超人気&キャパ激減の演劇を観劇
    もう2度とない運を使った気がしました
18:30 開演 面白いの一言
20:23 1部終演(10分間のお休み) ソフトドリンクサービスにて午後ティを飲む
20:33 2部スタート 文句なしにいい進み具合
21:45 終演
     その後 音楽家(出演者)に逢いに 楽屋へ向かう
     知り合いは何気にすごい人と顔見知りだった...。
    最後の握手までの3分間 人の会話に耳を傾けつつ
    役者さんの熱い空気 安堵感 オーラの包まれて ドキドキしっぱなしでした
21:55 撤収
     本当に 幸せに包まれた夜でした。

 そうそう たまたま この日は その音楽家のバースディでした
 よく出来たお話のように聞こえますが これ実話です 
    


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ミュージカル ブログトップ