So-net無料ブログ作成

太陽を素人が携帯で撮影しようなんて。 [携帯]

DSC_2460.jpg

あけましておめでとうございます

2017年も宜しくお願い致します

昨日は 家族が集まりました

夕方17時からね
総計10人

たくさんのお料理

ここまで準備するのに
買い物から 料理まで含めて
総計24時間はかかったかしら

お年玉は総額一万を準備
母にもお年玉を渡して<準備や料理代金>

今年はお掃除からおもてなし準備に時間を費やせたので良かったかな

フルーツヨーグルトを担当しましたが バナナとリンゴは細かくカットしてから 塩水にさらすと色はかわりませんよ

エビフライは腹としっぽも衣つける前にカットしないとね
でも何匹 殻を剥いたかしら

美味しさの違いが出るものね
今年は広いところで出来たから ゆったり のんびり 四時間弱楽しめたかも

午前は 駅前のショッピングセンター?で 福袋購入
その後 近くの神社に母と初詣

入念に祈りを捧げていた母の姿が印象的でしたわ

2017年は 風もなく 寒くもなく 穏やかな日でのスタート になりました

今年一年が思い出多き
様々なことを 酉入れられる日々になりますように
健康第一であれますように
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

シマリス

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
by シマリス (2017-01-03 01:23) 

りり

健康第一で良い年にしたいですね(^^)
今年もよろしくお願いします。
by りり (2017-01-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。