So-net無料ブログ作成

最近いや最近か? [携帯]


すっかり忘れていました
月1更新

ネタ いっぱいあるのにな

映画 アナと雪の女王 みました! なんともいえない 感動に包まれました
やっぱり ミュージカル いいね! と なりました
声がきれい
画像が素敵
内容が豊富
奥深い
キャラがしっかりしていて

誘ってくれた友人に感謝
しかも母までみにいけたなんて もぅ最高。

そのあと ご飯もしっかり 食べました
ごっそさまです


また 懐かしい先輩や友人にもあえて
いろんな人に いろいろ教えてもらえて
きっと 世の中には いい先輩や友人がいるのでは

とね

いつも ありがとうございます

また 来月
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

シマリス

アナ雪まだ見た事はないんです。
いつか見たいと思います。(笑) 
by シマリス (2014-06-29 21:06) 

cancan

シマリス様
コメントありがとうございます
しかも しかも 月一なのに
ブログチェック 嬉しい。
これからも宜しくお願いいたします
by cancan (2014-06-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。