So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

個人的理由 [携帯]

2017-09-02T21:44:21.JPG


個人的理由
映画 見てきました。

はっきりいって 疲れました

すっごく見たくて見たくて 時間割いて 時間作って 時間使って 見に行ったのに

やっぱりアニメーションには 声優さんを起用して欲しいなぁ〜。と 体感しました。

そして
内容はやっぱり海外ドリーム

こうゆう感覚なんだろうなぁ〜。と
平日午前中の映画感
なぁんと 貸し切りでした

広い映画館を独占
でも お値段リーズナブルにドライバー割引利用。

駐車場代金はかかりましたが
それでも1800円よりは
かなりリーズナブルでした

以上 個人的理由でした

あー 努力して 見なくても
でも見て良かったような

映画館 貸切 めっちゃ贅沢
と思えばかしらね

でも アニメーション映画には 吹き替えは声優さんを希望します
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

台風5号が過ぎ去って [携帯]

2017-08-09T16:10:37.jpg

台風5号が過ぎ去って



きれいな虹がみれました



この虹のおかげで
衝突が さけられました

ありがとうございます
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

夏だなぁ [携帯]

2017-07-27T13:27:02.JPG

夏だなぁ

アイスクリーム食べたくて
なぁんとなく奮発

いいかなぁ
いいのかなぁ〜。

ミント味をお試し

いただきます
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

美しくすみわたる空 [携帯]

2017-06-06T12:59:32.jpg

6月になりました
梅雨入りも そろそろかしら

さてさて
空がきれいで
緑も目に優しい季節

初夏だなぁ。


入籍してから 怒涛のような日々
疲れきる毎日の中から
笑える時間も時にはあって。

奇跡のような日々

本当に 本当に 表現が難しいけど
今まで知らなかった大人な世界を 少しずつ垣間見ている気がします

気の効かない旦那
寝食をともにすると似てくるっていいますが
本当にそぅかも

気の気配り これは 練習しないと身に付かないかもね

それでは
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

イチゴ [携帯]

2017-05-11T08:32:08.JPG

いつも お寄りくださり
ありがとうございます

5月 ゴールデンウィークも終わり
なんとなく新学期も落ち着いてくるのかなぁ〜。 とか

今日の一枚は イチゴ

母は 畑を耕し
苺 を 作りました
赤く実を結び 美味しそう
とても甘かった。

もうすぐ母の日
なんとかなんとか感謝の気持ちを伝えたいものですよね
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

いろいろ作ってみたりした [携帯]

2017-04-09T22:03:51.jpg2017-04-09T22:03:51.jpg2017-04-09T22:03:51.jpg

あっと いう間に 4月

桜も咲きほこっていますし
桜の花びらも舞い始めていますね〜。

そぅいぇば 3月はいろいろお菓子を作ってみたりしたなぁ

炊飯器で りんごケーキ とか
お餅で パン とか
ヨーグルトでゼリーにして キュウイをソース に したよ とかね

4月は 何を作れるかしら

月1更新
出来る間は 頑張るぞ!

それでは!

よい 2017年になるように
残り8ヶ月を過ごさなきゃ。

またね。

いつも ナイス に コメント ありがとうございます
返信を書かずに 申し訳ありません
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

3月ぅ [携帯]

DSC_2554.jpg

こんにちは!

3月になりまして

花粉症が辛いなぁ とか

いろいろですが

如何お過ごし?

そんなこんな中
先月 イチゴ狩り に 行ってきました!
甘くて 大粒のイチゴ。

何粒食べたかは 数えていなかったけど
美味しいイチゴ。の 見分けかた とか イチゴを狩る前に教えていただけました
甘くて美味しい苺の見分け方は 苺のヘタを見れば分かるみたいですよ

2月のイチゴ狩り料金は お一人様 1800円

もし ゆっくり 味わいたいなら
八百屋やスーパーで購入してもですが
やっぱり イチゴ狩り って雰囲気を 味わうことが
大切なのかもね

3月入試を終えたりした皆様
お疲れ様です

いい4月を 迎えられますように
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

作ってくださりました [携帯]

DSC_2538.jpg

新婚生活 2ヶ月経過
三寒四温
3日寒くて4日温かい
寒さ暑さも彼岸までって本当に?

さて謎の別居生活

なので独身気分が抜けないのか
なかなか計画性がない彼

もやもやしますよね〜

一番参ったのは
<具合悪そうだから 離れた>

え? いやいゃ 一人になりたいだけっしょ?
大丈夫?の一言があったり
なんかして欲しいことある? とか
言葉かけてから 離れましょうね
って 幼稚園児か?

ま なんだかですけど

こちらに来たときは
夕飯の支度だけはしてもらうけど
<と言っても 下ごしらえは ほぼ自分がして 味をつけてもらうだけだけどね 時間かかりすぎや!妊娠して台所で準備も大変なんですけど>

こちらの写真
作るのに一時間って
子供産まれたら どぅすんのよ? って 疑問

ま 覚えている限りでは
ほぼ鍋のアレンジが多いけど

ここ何日かのメニューは

ハンバーグ
餃子
サバの味噌煮

今日はカレーになるのかな

メニューは安い食材をメインに
献立立てて
冷蔵庫の中身と勝負!
みたいな感じで挑んでいます

お肉だって 数回に分けて
お弁当にも回して みたいなね

今は ささみ が
一番調理しやすいかも

それにしても 出産まであと少し
その間くらい
計画立てて 早めに帰ってきてほしいわ
<今日は帰ってくる? わからない><も少し早めに帰ってこれない? 仕方ないよ >で 何で 帰宅帰りに買い物?

計画が立てられないって
最悪ですからね〜

飴買って
お金ちょうだいって
経済力も疑うわ
もっと 働いて〜 と
無収入の臨月入った妻に言う台詞か?とね

アマアマなおぼっちゃん
朝は朝食食べないから片付けもしないし
自分のときは<洗い物増える>みたいに ヒーフー言うし

なんか とんだ ポンコツだなって感じ
自分の見る目を疑うわ
はぁ
どこで間違ったのかなぁ人選
残りものには 決して福はないので 早めにいい人選は確保しましょうね

にしても
怖くて聞けないこと
まだまだあるけど

夕飯作ってくださるし
夕飯の片付けしてくれる
だけでも ましと思おう!

でも
今日のお弁当は
美味しかったよぉ〜<自作>

また 作ろっと。

けど
朝一時間もかかったら やだな

寒いのに
部屋も暖めてくれない
何故か自分が旦那の為に暖める

と 何故か誉めようとしたら かえって愚痴になった。

ありゃ?

2月も 宜しくお願い致します
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

太陽を素人が携帯で撮影しようなんて。 [携帯]

DSC_2460.jpg

あけましておめでとうございます

2017年も宜しくお願い致します

昨日は 家族が集まりました

夕方17時からね
総計10人

たくさんのお料理

ここまで準備するのに
買い物から 料理まで含めて
総計24時間はかかったかしら

お年玉は総額一万を準備
母にもお年玉を渡して<準備や料理代金>

今年はお掃除からおもてなし準備に時間を費やせたので良かったかな

フルーツヨーグルトを担当しましたが バナナとリンゴは細かくカットしてから 塩水にさらすと色はかわりませんよ

エビフライは腹としっぽも衣つける前にカットしないとね
でも何匹 殻を剥いたかしら

美味しさの違いが出るものね
今年は広いところで出来たから ゆったり のんびり 四時間弱楽しめたかも

午前は 駅前のショッピングセンター?で 福袋購入
その後 近くの神社に母と初詣

入念に祈りを捧げていた母の姿が印象的でしたわ

2017年は 風もなく 寒くもなく 穏やかな日でのスタート になりました

今年一年が思い出多き
様々なことを 酉入れられる日々になりますように
健康第一であれますように
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今年も終わる 2016年 [携帯]

DSC_2272.jpg


2016年 お世話になりました

今年の一番の変化は名字が変更しました

あー 人妻に(笑)

こんな表現をする日が来るなんて ありえませんがね

ここで伝えていいのかも わかりませんが
本当に長い間 こちらのブログでは お世話になりました。

来年も月1で更新はしたいのですが 忘れてしまう月があったら ごめんなさい。

そして 温かく見守っていただけ 本当に幸せでした


今年もあと少し
体調を崩されませぬよう
良い年をお迎えくださいませ

来年も
宜しくお願い致します

2016年の大ショック

SMAP解散

せめて SMAP活動終止符封印 くらいにしといて欲しかった。

解散 か
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。